人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつろぎ犬

昨日までは比較的暖かかったのですが、昨晩から冷え込み始め、今日は最低気温-26℃(-15F)、最高気温-19℃(約-2F)、体感気温は-30℃(-22F)。これが明日にはもうちょっと冷えて、最高気温が-22℃(-8F)、最低気温-27℃(-17F)、体感気温-33℃(-27F)だそうです。

そんな寒い中、ママ友だちのところへ午後3時間ほど遊びに行ってきました。このお友だちが住んでいるのは我が家から100mほどのところ。いつもはストローラーか抱っこ紐でトコトコと歩いて行っていたのですが、さすがに今日は歩いてでかける気にはならず、車ででかけました。。。


そしてお留守番していたわんこたち。


お留守番部屋から出してやると、早速寛ぎモードに突入。




くつろぎ犬_f0134885_1211799.jpg


ぶ~ちゃん、あなた、股を閉じなさいってば・・・(^^;)




外は寒くても、部屋の中が暖かいからこそできる寛ぎのポーズよね、これって。
by chawanko_part2 | 2009-01-14 22:53 | Teddy & Brownie