人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーの居ぬ間に・・・いひっ

パートナーの不在5日目が終わろうとしていますが、今回パートナーの居ぬ間にこっそりと美味しいもの食べちゃおう作戦を決行しています。


特にお菓子♪♪




我がパートナー、結婚以来・・・・いや、大学生になって以来増え続けている体重が危機的状況になっているのですが、それでもまだ「お腹一杯食べること」を食事の最重要課題にし続けております。なので、せめて間食をしないように、なるべくお菓子を買わないことにしているのです。

でも、私は食べたい・・・・。。。



ということで、パートナーの居ぬ間に、食べたかったものを食べちゃおう作戦に出ることにしました。

今回は月曜日に遊びに来てくれたお友だちとのTea Time用にということで
パートナーの居ぬ間に・・・いひっ_f0134885_12245615.jpg

マカロンとバームクーヘンを購入♪

マカロンはCostcoの格安マカロン、バームクーヘンは韓国食料品店で手に入れた神戸オリエンタルホテルのコーヒーバームクーヘン。

それぞれお友だちにお土産に少し持ち帰ってもらい、残りを一人でパクパク食べていま~す(^ー^)
by chawanko_part2 | 2009-01-29 22:18 | 日常