黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パートナーの居ぬ間に 再び・・・いひっ

タイトルからお察しの方もいらっしゃるでしょう(^^)



買ってきちゃいました。ケーキ♪


昨日ママ友(以前にも登場したことがあるご近所さん)から「子ども向けのCDが新たに手に入ったから時間があったら寄ってね~」というメールがあり、今日その件で電話がかかってきました。このママ友、本物のシングルマザーなのですが、本当に親切なのです。仕事と育児でこの二日睡眠時間2時間ずつしか取れていないというのに、こうやって私たち親子のことを気にしてくれたり、いろいろと育児・baby用品情報を流してくれたり。ありがたい存在なのです。


幸い、今日はお天気が良く気温も高め・・・といっても-8℃ですが・・。気分転換にちょうど良いかなと思い、最近購入したBaby Carrierで子どもを抱っこしてお出かけしてきました。で、お礼兼差し入れということでケーキ&パンを買って、その帰り道にお友だちのアパートに寄ってちょっとおしゃべりしてきました。


もちろん、自分用に買ってます。友だちからの連絡がなかったら、今回は甘いもの我慢しようかなぁ~なんて思っていたのですが、今日の電話で「よしっ、買うぞ!」と決心がついちゃいました(^^;)


今日はお昼抜き(朝しっかり食べたら昼おなかがすかなかった)だったのでパンを夕方に食べ、ケーキは明日の楽しみにとっています♪


美味しいケーキ屋さんが近所にあって良かった~(^-^)
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-02-06 20:28 | 日常