黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれっ?

土曜日のこと。

子どもの午前のお昼寝がいつもより少し遅くなり、やっと寝付いたか・・という時に、ドアをガチャガチャいわせる音がしてビックリ。

「この音は隣じゃないよなぁ~。パートナーが帰るのは明日のはずだし、ドアマンや郵便ならノックするし。でも、パートナー以外には考えられない。車で行ったから、予定を早めて帰ってきたのかな?」

なんて考えていました。どうやら、我がパートナー、カレンダーに書き込んだ予定が間違えていたらしい。パートナーは土曜日に帰宅と書いたつもりが、そこは日曜日の欄。私はカレンダーにさえ書かれていたら、口頭で再確認なんてしないので今回のようなことが起こったようです。

ま、ぷちシングルマザーライフもかなり疲れてきていたから、早い帰宅はちょっとありがたかったです。でもね、こうやって密かに喜んだものの、パートナーは荷物とお土産だけ置いて即行でラボへ出かけていってしまいました。ガクっ・・・・

日曜日こそは、ゆっくりできる!と思ったら、またもやパートナーはお出かけ。ガクっ


あぁ、また長い一週間が始まる・・・。







f0134885_1322874.jpg

今回のお土産。子どもには指人形とTシャツ、私にはワイン(リクエストしていた)とクッキー。
チーズはおまけ・・・のもよう。
子どもの離乳食もスタートし、もう少し離乳食が進んで母乳無しでいける(現在は母乳のみだけれど、混合にする予定)ようになったら再びアルコールが飲めるかと思い、蜂蜜ワインをリクエストしていたのでした。
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-02-08 20:14 | 日常