人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年3度目のプチ・シングルマザー・ライフ

今日から今年3度目の今年3度目のプチ・シングルマザー・ライフがスタートしました。

今回はちょっと長くて10日間。



さすがにパートナーも私のストレスを心配して、緊急用デイケア(一時保育)に登録してくれました。
1日$65ですが、「万が一の時のため」に子どもを預ける場所があるということで、今回は少し気分的に楽なような気がします。


そうそう、昨日ついに1本目の歯が頭を覗かせました。で、早速洗礼を受けました。

何の洗礼かって?














乳首を噛まれました(;_;) 



今までは少々引張られても、歯茎で挟まれているだけだったので我慢できる範囲でしたが、歯が生えるとさすがに堪えられません。遊び飲みが始まったらさっさとお乳を放すように気をつけないと・・・・でも、離すと怒るんですよね、「まだ飲んでるのっ!!」とでも言わんばかりに。


さて、どうしたものか・・・。
by chawanko_part2 | 2009-03-06 17:01 | 育児