黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新入り 第四弾

昨年からの「新入り」シリーズ()ですが、ついに第四弾登場です!


今回の新入りは・・・・






















Wii! 

f0134885_9202277.jpg


あと1週間ほどで私の誕生日がくるのですが、パートナーから「何かリクエストある?」と聞かれたので、かねてより欲しかったWiiをリクエストした次第です。ただ、先週末CostcoでWiiとWii Fitが売られていたのを見て、「両方ね♪」ということで、今日買いに行ったらWii Fitが売り切れていました(T T)
「ま、Wii Sportsがついているから、とりあえずはいいか・・・・。」ということで、買ってもらっちゃいました♪

ちなみに、我がパートナー、「最初はプレステ3のほうが良いのでは?」と言っていたのですが、私がWiiの方が良いということで、ネットでの評判w色々調べて自分用にSUPER MARIO GALAXYを一緒に買っていました。笑


夜早速Wii体験。パートナーはテニスが気に入った模様(元々テニス好きです)。ボクシングは結構ハードなようなので、これからはマリオで遊ぶ前後にボクシングをやってもらうことに決定。これでパートナーのメタボ腹が少し引き締ってくれないかな・・・。


Costco行く度にWii Fitの在庫チェックしなきゃ♪
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-03-29 22:04 | 日常