黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また年をとってしまった

皆平等にこの日がやってくるとはわかっているものの、30代残りわずかになったと思うと思わずこう呟いてしまいたくなります。


でも、そんなことも↓ですっかり忘れてご機嫌になっている私(^^;)
f0134885_119482.jpg



赤ちゃん連れでの夕食を外で食べるのは難しい(何せ我が子、7時には「眠いよ~。僕、もう眠たいの」とご機嫌斜めになります)ので、パートナーがネットでオーダーしておいてお持ち帰りしてきてくれました。


握寿司に巻寿司、刺身、寿司ピザ、たたき、ソッケイサーモン、ジェネラルタオにプリミエ・モアソンのケーキ(※)で満腹♪



(※)一人用に見えますが、長辺20cm以上あります。


夕方にはママ友(上海出身で英語仏語ペラペラ)が小雨の中、わざわざお誕生日プレゼントを持って来てくれたのにも感激。


可愛い我が子は今日一日ご機嫌。優しいパートナーと素晴らしい友人からの祝福を受け、愛しい我が子の笑顔を見ながら過ごす今年のお誕生日は最高でした♪
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-04-06 20:04 | eating out