黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと4日で

気がついたら日本行きの準備に残された時間があと4日になっていました。早っ!


今日もあるものを探しに出かけようかと思ったのですが、そのお店においてあるかどうかわからない&値段もわからないという状況だったので、インターネットで見つけたお店のサイトでポチっとボタンを押して、お土産準備完了しました♪

バンクーバーのお店ですが、月曜早朝の出発に間に合うようにFEDEXのOvernight便で注文したら、即行でお店から電話がかかってきて、配達予定時刻に在宅予定かどうかを確認してくれました。ん~親切~



残るはパッキング。
でっかいスーツケースは大部分がお土産でこれは詰め込み済み。あとは洋服をほんのちょっと入れて・・・。
機内持ち込みはダイパーバッグと成田2泊分+機内非常事態用の私と子どもの着替えバッグ。
フレームストローラー+カーシートをゲートまで持参するとはいえ、大荷物だ~。


・ダイパー
・ワイプ
・離乳食+エプロン+スプーン
・フォーミュラ+ボトル
・おもちゃと+小さい絵本1冊
・タオルハンカチ5枚ほど
・ベビーキャリー
・タイレノール
・(着替え)

ダイパーバッグの中身ってこんなもので良いのかしら?
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-04-15 15:41 | 日本一時帰国