黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明朝出発

いよいよ明日の早朝モントリオール出発。


日本一時帰国に備えて、TeddyとBrownieのシャンプー&カットを土日で済ませ、土曜夜に洗濯、今日Brownieのカットを終えた後に掃除、とりあえず5月7日までアパートを留守にする(パートナーと犬達は居るけど・・・)準備ができました。


今回は
スーツケース大1個
大きめのトートバッグ1個(※)
1mほどの筒2本一纏めにしたもの
計3つの預け荷物

持ち込みは
・カーシート&フレームストローラー(ゲート預け)
・ダイパーバッグ
・小さいスーツケース(ストローラーのかごに入るサイズ)
・ベビーキャリーとバスタオル

ん~、大荷物だ。
(※)重量制限が1つにつき23kgなので、大きいスーツケースにはまだまだ入るけれど仕方なく別に。
   成田に着いたら大きいスーツケースに詰め込んで宅配で実家へ送る予定


明日は3時過ぎに起きて4時前に空港へ向けて移動開始予定。

ということで、23日夜に実家へ着くまでしばらくネット環境がなくなります。



それでは、いってきま~す♪
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-04-19 19:51 | 日本一時帰国