黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その後

先週の土曜日夜、パートナーがお土産とともに出張から帰ってきました。
f0134885_11254529.jpg



今回は「日本で双方の親から買ってもらったり私が買ったりして子ども服はしばらく買わなくても大丈夫なくらいあるからね~」なんて言っていたら、絵本をお土産に買ってきてくれました。このお土産はいくらあっても大丈夫♪


バンクーバーではモントリオールでは食べられないような食事を毎日堪能してきたようで、かなり充実していた模様。ま、こっちはこっちで友だちと美味しい中華食べにいったりしてたから良いんだけどね(^^;)
問題は体型よ。。。。30代前半にして早メタボ・・・



日曜日は久々に食料品以外のショッピングに親子3人で行ってきました。どれくらい久々かというと・・・・今年初。
ショッピングといっても、お昼をダウンタウンのショッピングセンターのフードコートで食べて、その後安売りの靴屋へパートナーの靴を探しに出かけ、デパートで子どもの帽子を買い、終了! その後パートナーは仕事場へ・・・・。


今年の夏は親子3人+2わんこでどこかへ出かけてのんびり過ごせるといいなぁ~♪
[PR]
by chawanko_part2 | 2009-05-20 18:24 | 日常