人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこのお昼寝

リクエストがありましたので,早速。。。。



わんこのお昼寝_f0134885_10193918.jpg
寒い中,アパート探しに連れ出されてブルブル震えっぱなしだった2匹。帰宅早々トイレを済ませて日向ぼっこ。爆睡中につき,日影になっても気づかないTeddydでした。おかげさまで2匹ともすっかり元気。でも今日の寒さでまた風邪引きさんになるかも・・・。



わんこのお昼寝_f0134885_1020699.jpg
久しぶりに「おねだり犬」Teddy

カメラを向けるといつも目を細め&アゴを上げて「おじいちゃん顔」をするTeddyですが,おねだりの時だけは「ちょっと困っているんですけど・・・」と言っているような顔になります。笑



わんこのお昼寝_f0134885_11511225.jpg
この2匹,同じ格好で寝ていることが結構あります。今回はデジカメのフォーカス音で目を覚ましてしまったので目が開いていますが・・・。
by chawanko_part2 | 2007-03-08 14:02 | Teddy & Brownie