人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮住まい

次に住むアパートも決まったので,今の仮住まいをちょっと紹介してみます。

仮住まい_f0134885_12283442.jpg


見てのとおり高層アパート(28階だったかな・・・あ,いや23階でした)です。このアパートは家具付きなので日単位から月単位の滞在,あるいは単身赴任向けだと思います。

アパートを探す間の仮住まいということで,パートナーの就職先が手配してくれたもので,1か月だけは滞在費を負担してくれるそうな。要は「1か月でアパート決めて引越しを済ませなさい」ということです。

1ベッドルームなのですが,ベッドルームはクィーンサイズのベッドが2つ。それでも大型スーツケースを2つ広げてもまだスペースがあります。リビングダイニングも私たちには十分な広さ。
また引き払うとき(=片付けたとき)に写真を撮ってupしま~す。

仮住まい_f0134885_12362868.jpg
アパートのベランダからの眺め

欠点は・・・・学生が多く住むエリアなので週末の夜少々騒がしいことです。
by chawanko_part2 | 2007-03-11 22:27 | 引越し・生活立上げ