黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だうん

引越しが無事に終わって気がゆるんだのでしょうか,昨日から熱を出してダウンしております。


おそらく,一昨日から咽が痛い&咳が出るという症状があったものの,昨日徒歩20分ほどのところへ買出しに出かけ土砂降りの雨にあってしまったために悪化したものと思われます。
帰宅後から今日のお昼まではまだ37℃台の熱だったのですが,夕方パートナーが帰宅した時には38.7℃まで上がっておりました。
あまりのしんどさに,今日はパートナーのランチもディナーも作れず。こういう時は自分で食事の支度ができるパートナーで良かったとつくづく思います。



とはいうものの,このまま熱が上がっては明日も寝込んでしまうのは避けねば!と解熱鎮痛剤ロキソニンを飲んだところ,体の節々の痛みが緩和。起き上がる元気が多少でてきました。

今日1日の食事は・・・さきほどちょっと起き上がる元気が出てきて高野豆腐1枚とヨーグルトを食べただけ。脱水症状にならないようにポカリを1L近く飲んでいます。
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-04-03 22:56 | 日常