黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も良い天気~♪

昨日に続き,今日も良いお天気です♪気温も上がってきて春らしくなってきました。

こんな良いお天気の日にアパートに閉じこもっているのはもったいない!!いままで雪でお散歩にいけなかった分を取り戻せ~!!!とばかりに午後からアパートからすぐのところにあるParc du Mont-Royalへ行ってきました♪


前回登ったときは急斜面を階段で登っていくコースを通ったのですが,この階段のぼりが結構つらい。。。。


今回は・・・ジョギングコースにもなっているなだらか~な道をトコトコ歩いて登ってみました。


途中,Lac aux Castorsが見えましたが,なんとまだ凍っていました(^^;)
f0134885_5211748.jpg



Le Chaletまでたどり着く頃には上着も必要ないくらい体も温まり,風はちょっときついけれど逆にそれが心地よいくらい。春ですね~♪♪
f0134885_5235035.jpg



Belvédère Kondiaronkからの眺めは最高です(^^)
f0134885_5261948.jpg



ちなみに,↑の写真は↓に移っている展望台からもものです
f0134885_623754.jpg




あぁ~,春っていいですね~
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-04-19 19:23 | 日常