黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歩け~!歩くのじゃ~!

このところお天気の良い日が続いています。今日は時々曇り空になるものの,気温も上昇し半そで姿の人もたくさん見かけるようになりました。面白いのはと~きどき冬衣装で手袋まではめているおばあちゃんや冬用のコート着て歩いているお姉さん,反対にキャミソール&ヘソ出しの学生まで幅広い時期のファッションを一度に見かけること。
多分日本だと「時期はずれな格好を・・・」とか,「もう真夏の格好して,夏はどんな格好するつもりなのかしら?」とか言われそうなところですが,こっちはそんなことあまり気にしなくても良いところがとても楽♪ 

おっと,タイトルから外れていくところでした(^^;)
今日の本題。

ダイエット中(本人は自覚無し。私が一方的に「ダイエットしろ~ダイエットしr~」と念仏のように唱えているだけ)のパートナー,珍しく自分からお散歩に出かける気になっていたので,お昼ごはんを食べた後(ランチ代節約じゃ!)Old Montrealまで歩いて出かけてきました。

f0134885_10481075.jpg



暖かくなり,オープンテラスのお店も増えてきたので,そのうちTeddyとBrownieの散歩ついでにどこかでランチ食べてこようかなぁ~なんて思うのですが,アパートが近いので毎日昼食を食べに戻るパートナーのランチも用意しなきゃ・・・。まぁ,時には自分で用意してもらうのも良いかもしれませんね。こういうときは料理のできる男性に限りますね(^^)



(この6日ほど毎日平均すると15,000歩も歩いています。とっても健康的でしょ?運動不足のパートナーよ,もっと歩くのじゃ~!!)
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-04-22 16:50 | Montréalの風景