黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の夕食

テストがひと段落したと思ったら雨続き。嫌になります。
雨の日は買い物に行く気にもならず。前回生鮮食品を買ったのは・・・2週間前。汗
おコメも底を尽きました。
おコメはパートナーが仕事の後買ってきてくれましたが6時から授業のある私ですので,夕食作りには間に合いません。

そんな中冷蔵庫とフードパントリーの中身とにらめっこして作ったこの日の夕食。

f0134885_5571544.jpg


割とまともな夕食ができたとわれながら満足。
この日のメニューは
・ソーセージのトマトソースパスタ
 材料:ホールトマト缶,ハーブソーセージ,たまねぎ,冷凍ベジタブルミックス,塩コショウ砂糖
・カリフラワーのスープ
 材料:オレンジカリフラワー,チキンブロス,15%クリーム,塩コショウ
・野菜もの
 材料:トマト,オレンジカリフラワー,アスパラガス,キュウリ,キャベツ&卵のココット


パートナーはカリフラワーのスープをポタージュスープだと思っていたそうです。笑
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-05-31 23:53 | 日常