黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

up

週末パートナーが家に居るとしきりに「ブログupしないの?」と聞いてくる。Upしないの?と言われても,書こうと思うようなことがないのだからこればかりはどうしようもない。それでもまだ「upしないの?」と聞いてくる。

これは,何か書くまで言い続けるな・・・・



仕方ない。ネタを・・・・






そういえば,先月から気温が上昇してきてクローゼットの夏服を眺めるようになった。そして1つ心配事が・・・。




この夏,履けるズボンがない。いや,太った訳ではないのだから履けることは履ける。しかしながら,ベルトがないと履けない。履いてもサイズが合っていないものだから妙な皺が入って何だか不恰好。



はい。実は一昨年夏に始めたダイエット,徐々に効果が現れてきてはいたのですが特にモントリオールにやってきて一気に現れました。なんと今,中学3年生時代の体重です。。。。汗



それでも,股関節あたりはが骨そのものが横に張っているのでお尻の幅は大して変わらないのですが,ウエスト・体の厚みが減り,ズボンがブカブカです。

痩せられたことそのものは嬉しいのですが,着る洋服がぁぁ・・・・。


「いや,もしかしたらまたすぐ太って(戻って)着られなくなるかも・・・」なんて思っていましたが,さすがに買わないとダメですね。
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-06-01 23:38 | 日常