黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい1日

結婚後8か月日米で別居生活していた我々夫婦、私が渡米してからは毎年サマーバケーションでどこかに1週間程度出かけております。
ちなみに過去3年間どこへ行ったかというと・・・・
2004年 ケーブコッド、ボストン、フィラデルフィア、ランカスター、ハーシー 車の旅
2005年 オレゴンコーストを北からスタートし、オレゴン西半分周遊&シアトル 飛行機&車の旅
2006年 ドイツ、オーストリア、デンマーク 飛行機&電車&船の旅

そして今年はどこへ?


どこでしょう?


明日から出かけてきます。





それに備えて今日は午前中Brownieのシャンプー&カット、午後はTeddyのシャンプー&カット、その後夕食の支度をしてMoving Saleの品物を受け取りのためわんこの散歩を兼ねてお出かけ、帰宅したら夕食、さらに夕食後はパートナーのカット。

ちなみに、我がパートナーの髪は私より長くなっていました。爆

今回のカットは我ながらなかなかの出来!と自己満足しております。その2わんこ&こぶたちゃんの姿(多分旅行中の写真になると思います)は近いうちにUPします。

今日の写真はMoving Saleの戦利品。
f0134885_1073990.jpg
ちょうど月曜日にCostcoで1kg入りのコーヒーを買ってしまったので、それを小分けする入れ物が欲しいと思っていたところ一昨日の夕方に出品されているのを発見し、即メールして手に入れました。
これ3つセットで$1也♪
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-07-25 21:55 | 日常