黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでに秋です。

モントリオールは既に秋です。気温は高くて26℃くらい。現在19℃。明朝は11℃。

紅葉もはじまっております。。。。といっても、モントリオール市内は葉が黄色くなってきた程度ですが、ローレンシャンは赤に緑に黄色に・・・錦の絨毯らしいです。


今朝日本の父からメールがあり、「こちらは気温30℃。母が『モントリオールが羨ましい』と言っている」なんてことが書いてありました。でもこちらにいると今の時点でもう冬の気配が見えかくれしていて怖いのですが(^^;)


ま、なんだかんだ言っても暑さの苦手な私にはモントリオールは確かに過ごしやすい街のようです。


さて、このところすっかりブログの更新スピードが落ちておりますが、毎日帰宅が7時を過ぎ、夕食もパートナーが支度してくれていることがほとんど。メールを食後にチェックするのがせいぜいです。

この生活もあとちょっと。それが終わればサンディエゴに日本だ~!!頑張るぞ~!!!
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-09-22 22:26 | 日常