黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇になってきた

残業三昧だった1週間前とは対照的に今度は暇になってしまった仕事。

というのも、私が担当する業務は9月末から10月1週目がピークで、2週目からはポツンポツンとしか「must」の用事が入らないのだ。この用事が入るのが午後で、しかも夕方近く。つまり、午前中はかな~り暇。 どうせなら半日出勤にしてくたら良いのに・・・・・。




と思っていたら、来週かはら半日出勤! 

やたっ! 

てっくん、ぶーちゃん、散歩に行けるよ♪ 





このお仕事もあと2週間(多分)。



この仕事でちょいと稼げたので、年に1度開催というエンジェル・シーフードという日本食卸会社のセールに行ってきた。


巨大な冷凍アナゴ(蒲焼)や格安納豆各種(3パックで$1.5と日本並み)を4種類、ふりかけにこんにゃくに醤油に・・・と$60近く買い込んでしまいました(^^)


お店・・・というか、倉庫のレジには長蛇の列。モントリオールってやっぱり日本人多いわ。
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-10-06 20:07 | 日常