人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬間近

今朝の最低気温は1℃。



寒~い!    



というのはパートナーの台詞。私が出かけるような時間には気温は15℃近くまでになっていたので、まだまだ秋!と思っていたのですが、お天気予報を見ていると来週から更にぐっと気温が下がるようです。日曜から月曜にかけての最低気温は-2℃などと出ていました。





そして遂に見てしまいました。




何をって?


何って、そりゃ、あなた、







雪マーク

ですよ。


どうやら来週の平均気温は5℃程度。あと10日もしないうちに初雪が見られる模様です。


雪はもう少しあとでもいいんですけど・・・・。

車のタイヤを冬タイヤにしなきゃ・・・・・
by chawanko_part2 | 2007-10-27 00:51 | 日常