黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家到着!

23日にモントリオールを出発し、無事24日に日本に到着しました。
雪によるフライトキャンセル・ディレイの可能性の高い冬のモントリオール、23日は朝から気温がぐんぐん上昇し、たとえ天気が悪くても雨・・・とうなんとも幸運な出発日でした。

しか~し、風邪引き状態で搭乗した私には非常にきついフライトでした。


耳抜きができん!



どんなにあくびをしようと、つばを飲み込もうと、耳の気圧調節がうまくできず、耳が痛いこと痛いこと。成田に到着するまでつらかったです。。。




でも、痛い思いをしてでも帰ってきた甲斐がありました。


クリスマスはパリのアリアンス時代のクラスメートとお台場デート。懐かしい友人とわんこ天国で癒され、Brownieのバニーパンツを購入し、わんこおやつを買い込み、ドッグカフェでケーキご馳走になって・・・・時間が経つのもあっという間でした。
ぬんちゃんママ、忙しい中付き合ってくれてありがとうね~♪


翌日26日にはパートナーの実家のある沼田市へ移動し、沼田市散策♪♪
今朝沼田を出発し自分の実家のある倉敷へ移動してきました。

この間、本屋めぐりの日々。あっちの本屋、こっちの本屋、色々な本を買い込み・・・・荷物の重量をどんどん増やしています。←まだ増える予定。笑



そうそう、倉敷到着早々に以前アルバイトをしていた(家族ぐるみで付き合いがある)割烹料亭のマスターが届けてくれていた河豚の刺身を堪能♪食い気に負けて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。涙


明日は沼田から届いた蕎麦で年越しです♪



皆様、よいお年をお迎えください
[PR]
by chawanko_part2 | 2007-12-30 21:42 | 日本一時帰国