黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この1週間

相変わらずバタバタ&のんびり日本で過ごしております。

元の職場の同僚とご飯を食べに行ったり、教え子と一緒に精進料理食べたり、従姉夫婦&従弟とランチを食べに行ったり・・・・・おっと、こうやって書いてみると私って食べに行ってばかりですね(^^;) でも、今日また高校・大学の友人とご飯を食べに行く予定です♪


話は変わりますが、倉敷はまたまた雪景色です。
倉敷で雪が積もるなんて年に一度あるかないか・・・なのですが、今年はどうしたことでしょう。すでに2度目です。極寒のモントリオールから脱出したのに、温暖なはずの倉敷でまで雪景色を2度も見ることになるとは・・・・・これって、私の日ごろの行動が悪いってことかしら?
いやいや、そんなことはないはず・・・ない・・・はず。
[PR]
by chawanko_part2 | 2008-01-29 11:27 | 日本一時帰国