人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disney on Ice - Pirncess Classics

タイトルの通り、昨晩Disney on IcePrincess Classicsを観にいってきました♪

今、このツアーがモントリオールにやってきており、今週の水曜日(Mar 05, 2008)~日曜日( Mar 09, 2008)までダウンタウンのBell Centreにて公演中。
残りの公演は明日の土曜日が11:00~、15:00~、19:00~、あとは日が11:00~と15:00~の5回、これを逃すと、次はトロントでの公演(19日~24日)を観にいくしかありません。



さて、会場ですが、さすがにPrincessシリーズだけあって、幼児~小学校低学年くらいまでの女の子を連れた家族だらけ。そんな中、私は昨年とあるパン屋さんでコーヒーを飲んでいて知り合った日本人の友人と一緒に大人二人で観にいってきました。実は本当なら我がパートナーも一緒に行く予定でチケットを手配してもらっていたのですが、あいにく午後からアレルギー症状が悪化し、アパートで大人しく過ごすことに・・・。    チケット、もったいなかったな・・・。お金は払っていないんだけど、手配してくれた知人に申し訳ない。。。。


ショーの写真は↓
Disney on Ice  - Pirncess Classics_f0134885_1028333.jpg




このショーがモントリオールにやってきていることを私は全然しらなかったのですが、今週初めにピッツバーグ時代の友人がメールで知らせてくれてチケットの都合までつけてくれたのでした。感謝!


今回のツアーには二人の日本人が参加しているらしく、今回はそのうちの一人である佐野緑さんにショーのあとお目にかかって、少しお話をして差し入れを渡してきました♪

このときに教えていただいたのですが、翌日(今日)の公演ではジャスミン役で出演とのこと。このように第一線で活躍している方に会うと刺激を受けますね。(刺激を受けてもどこが変わるというわけではないのですが・・・)


んー、楽しかった~♪
by chawanko_part2 | 2008-03-08 10:44 | 日常