黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snow Storm 続編 & わんこたち

すさまじい吹雪も翌朝には止み、今週は暖かい日が続くようです。
前回の記事は写真なしだったので様子がよくわからないかと思い、写真をば・・・

f0134885_13155290.jpg


上の写真はStormの真っ最中。写真が白くボケていますが、これは横殴りの雪のせいです。
そして2枚目の写真。Stormの犠牲になった車。
うちのアパートの前はまだマシなのですが、これが吹き溜まりになっている場所だと完全に車は雪に埋没していました。

除雪作業が進むと路上駐車の車輌はさらに雪に埋もれてしまうため、日曜日には、車を雪の中から脱出させるために必死に雪おろし&雪かきをする人がいたようですが、今回はドアなどまで凍りついていたようです。

うちでもアパートの窓&ベランダへ通じる窓すべて凍りついており、Stormの夜、翌朝ともに外に出て写真を撮ろうにも取れない状況でした。





そして最近散歩になかなか連れて行ってもらえない我が家のわんこたち。
一匹はお腹をなでてもらいたいがためにこんなだらしない格好で・・・・あぁ、恥ずかしい・・・・
f0134885_13224051.jpg




もう1つ、わんこたち。
f0134885_13235336.jpg

私のブログのskin(背景)を提供しているPerfect FitというDog Foodメーカー。そこのHPでわんこ服の懸賞に応募していたのですが、なんと当たってしまいました。籤運が悪い私なのに、昨年のキャサリンさん手作り石鹸に続き、今回も。 ついています。


ただ、デザインは好みじゃないのよね~。犬種別でデザインが決まっていたので、仕方なくトイプー用のを選んだら・・・。ま、ぶーちゃんがちょい悪犬っぽく見えるのが面白いっちゃぁ面白いです。

てっくんには・・・似合わないなぁ・・・。
[PR]
by chawanko_part2 | 2008-03-11 22:20 | 日常