人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

4月6日は私、7日はTeddyのBirthday♪

ということで、一足早く土曜日にパートナーがプレゼントを買ってきてくれました♪♪




私へのプレゼントは
Happy Birthday!_f0134885_1126363.jpg
フット・スパ。
予想外のチョイスでしたが、30代になってからどんどん足の裏&かかとの角質がかたくなってきている上、毎日仕事帰りに坂道を登って足が疲れるので嬉しい♪



そしてTeddyへのプレゼントは・・・・
Happy Birthday!_f0134885_112859100.jpg

なんだかTeddyってば、とっても困ったような顔をしているのですが(^^;)
無理もないですよね。左の箱はバリカンで、Teddyにとってはあまり嬉しくない&よくわからない物体だろうし、右のペペロニ(ジャーキー)は密封状態で匂わないので、何かは不明でしょう。
ただ私に「Stay」のコマンドを出されているから仕方なく座って待っているものの、フローリングの床での「Sit&Stay」はお尻がずるずると後ろに滑ってしまうので「早くして~」とでも言いたいところなのでしょう。



すっかり汚Teddy(おテディ)なので、今日(6日・私の誕生日)の午前中に早速バリカンでトリミングしてみました。

Happy Birthday!_f0134885_11341531.jpg
冬モードのモコモコTeddyは終了して、春・夏モードのすっきりTeddyに変身です。
こうやって短くカットしてみると、Teddyって小さかったのね(^^;)

本当なら午後にBrownieもついでに・・・といきたいところでしたが、今日買い物しておかねば月曜日から侘しい食生活を送らねばならないので、買出しにでかけ、夜はBirthday Dinnerへ出かけてきました。

ということで、Brownieよ、来週まで待っておくれ。。。
by chawanko_part2 | 2008-04-06 20:24 | Teddy & Brownie