人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーのご帰還

月曜日の夜遅く、パートナーが日本一時帰国を終え、大量の荷物とともにモントリオールに帰還しました!

今回も仕事関係での一時帰国で、滞在期間1週間。その間、色々と食べまくってきた模様で、戻ったときには顔とお腹が一段と丸みを増しておりました。爆


そして、今回の大量の荷物の内容は・・・・


食料
パートナーのご帰還_f0134885_10553425.jpg



暇つぶしGOODS
パートナーのご帰還_f0134885_1055517.jpg

こんなに大量のDSソフト(中古で安かったらしい)、一体全部するには何か月かかるものやら・・・。



そして忘れちゃならないのが・・・・

















わんこGOODS
パートナーのご帰還_f0134885_10482749.jpg


Teddyもさっそくチェックしております(^^)


来月には母がやってくる予定なので、また我が家の食料庫は更に充実することでしょう♪
by chawanko_part2 | 2008-07-16 19:41 | 日本一時帰国