人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またblogを放置してしまった

気がついたら10日以上もblog記事をUPせずに放置していました。汗


我がパートナー、学会へ出かけると大抵お土産を何か買ってきてくれるのですが、今までわんこ用品が混じっていることが多かったのが今回はbaby服になっていました(^^)
セールで半額になっていたそうな♪
またblogを放置してしまった_f0134885_14105672.jpg


3か月にして7kgのbig babyゆえに、すでに3 months用baby服はピチピチ。D.C.イラストのシャツは3months用なのですぐに着させないと・・・・。ベージュのわんこ模様の3ピースは3-6months用で大きめにできている&少し厚手のジャケットなので今から外出時にぴったり♪ これまたわんこ模様のパジャマは6months用なので、まだまだ余裕たっぷり。

Teddyは「僕へお土産はないの?」とでも言わんばかりに、くんくん匂っていました(^^)
by chawanko_part2 | 2008-11-28 22:07 | 育児