黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ最終日

パリ生活もいよいよ今晩で終わります。明日はアパートを引き払い、お昼すぎの便でアメリカへ向けて発つ予定です。

インターネットの無い生活は最初の1か月かなり大変でしたが、パリではルビパパさん・ルビママさんや語学学校でできたお友達のおかげで楽しく過ごすことができました。思えば犬がきっかけの出会いでした(^^)犬好きには良い人が多いのでだわんっ♪



3か月というのは本当にあっという間でしたが、多分パートナーは仕事にほぼ休みなしで出かけていたので「パリで生活をする」というより、「長期出張」という感覚で終わったのではないかと思います。もう少し一緒にパリの街を楽しめると良かったのですが、それを言うのは贅沢すぎることですよね。ま、フランスで「美味しいものを食べる」という楽しみは一緒に味わえたのでそれで十分でしょう。

今後の我が家ですが、ピッツバーグに2日ほど滞在して、その後次の居住地モントリオールへと移動します。次回ブログがupできるのはいつになるかわかりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。
[PR]
# by chawanko_part2 | 2007-02-27 17:23 | 引越し・生活立上げ