人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だ~!!

昨日まで雪や霙&突風続きでいつになったら春になるんだ・・・と思っていたのですが,今日は久しぶりに良い天気&気温も上昇。今日まで我が家のわんこたちはお散歩になかなか連れて行ってもらえず,リビングで日に何度も運動会を繰り広げる日が続いておりました。



こんな良いお天気の日にお散歩に行かない手はないでしょ♪



ということで,久しぶりにロングコースのお散歩に行ってきました(^^)

春だ~!!_f0134885_6452682.jpg


今日は我が家から南東方向にあるOld Montreal・・・いわゆる旧市街ですね・・・へ3時間コースおお散歩にお出かけです♪二軒ほど私好みの商品を置いているお店を発見。ほしい物がいろいろと見つかってしまいました。でも今月はお財布の紐を締めなくちゃいけないので,また来月来るぞ~!!と心に誓ってお店を後にしました(^^)

本日のお散歩,万歩計は・・・・・約18,000歩でした。健康的~♪
by chawanko_part2 | 2007-04-18 18:41 | 日常