人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Teddy and Brownie 今日この頃

Teddy and Brownie 今日この頃_f0134885_3123481.jpg
最近なぜか仲良く寝ることが多くなったTeddyとBrownie。以前ならよほど眠いとき以外は寝ているTeddyにBrownieが近づこうとするとグルルルと牽制するか移動するかだったのに,最近はこんな二匹の寝姿がよく見られるようになりました。
ちなみに↑の写真,お気に入りの寝場所で寝ているBrownieのところへTeddy自ら近寄って行き,そのまま寝てしまいました(^^)





そして今日のお散歩♪
昨日・今日と気温が30℃近くまで上がり,夏のよう。そんな日のお散歩は午前中の公園に限ります!ということで行ってきました。
Teddy and Brownie 今日この頃_f0134885_3151482.jpg
今日は途中から貸しきり状態になったので,Brownieも私からかなり離れた位置まで探検しに行っておりました。もちろんTeddyの後を追いかけて・・・・・・・・・ですが(^^;) そんな2匹の動画を見るにはココをクリックしてください。



暑い日に公園で走り回ってくたびれたのでしょう,帰宅後すぐにお昼寝していました。笑
Teddy and Brownie 今日この頃_f0134885_3193612.jpg

by chawanko_part2 | 2007-05-10 22:09 | Teddy & Brownie