人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事??

昨日のことですが,お散歩コースでちょっと渋滞が起こっていたので「なにがあるんだろう???」と思いながら進むと・・・・


何事??_f0134885_1328578.jpg


なにやら高級そうな車が次々とトレーラーから降ろされている最中でした。

今日も同じ場所にレース仕様と思われる高級そうな車オンパレード。しか~し,そのうちの1台になぜかタイヤロック&ワイパーに赤紙。どうやら駐車違反でチケットを切られた模様。。。。うひょ~





車とはまったく関係ありませんが,反対側の歩道脇には
何事??_f0134885_13382040.jpg
満開のチューリップ。モントリオールでは5月がチューリップの季節なのね~。
by chawanko_part2 | 2007-05-11 21:25 | 日常