人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

今日もいつもどおりランチを食べにアパートに戻り、その後いつもどおりラボに戻ったパートナー。私もいつもどおりお部屋でくつろいで本を読んでおりました。


するとさきほど突然TeddyとBrownieが吼えると同時に玄関の鍵をガチャガチャいわせる音が聞こえてきたのです。



何事!!!????




と思い、玄関に向かうとパートナーが↓を手に立っておりました。
バレンタイン_f0134885_4391350.jpg




どうやら、ダウンタウンで↑を買ってきて、その足で届けるために戻ってきてくれたようです。
私に手渡すと、そのまま再びラボへ戻っていったのでした。



サップライズギフトに思わず顔がほころんでしまいました(^^)
ありがとう♪
by chawanko_part2 | 2008-02-14 14:36 | 日常