人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のわんこデート

先週の日曜日、予定通りわんこデートに行ってきました♪

出かけた先はお隣のコンドミニアム(日本で言うところの分譲マンション)。
デートの相手はSugarちゃん♪
先週のわんこデート_f0134885_4333881.jpg


Sugarちゃんはとってもシャイな女の子。Brownieすら怖がって、Teddyとは目すらあわせようとしてもらえませんでした。涙

Teddyってば、小さくて大人しいわんこだと一緒に遊びたくてと積極的すぎるのよね(^^;)
Brownieに対してはチラッチラッと視線を向けて・・・でも、飼い主のReneeさんに「ママ、守って~」光線出しまくっていました。

我が家のTeddy&BrownieはReneeさんに思いっきり可愛がってもらってご機嫌でしたけどね。
先週のわんこデート_f0134885_4371980.jpg

先週のわんこデート_f0134885_437346.jpg


そういえば、Teddyは珍しくReneeさんに抱っこされて大人しくしていたのよね~。大抵私以外の抱っこは居心地がすぐに悪くなるみたいで暴れだすのです。



TeddyとSugarちゃんが仲良しお友達になるまでの道のりは長そうですが、きっとその前にBrownieと仲良しになりそうな予感。
今週末もわんこデートの予定だったのですが、Reneeさんの都合が悪くなり延期。次回はいつかな~♪



そんなわんこデートの日、パートナーはトロントで学会でした。
宿泊場所近くでどうやらわんこイベントが開催されていたようです。
先週のわんこデート_f0134885_4434491.jpg

先週のわんこデート_f0134885_444471.jpg

先週のわんこデート_f0134885_4442250.jpg

とても暑い週末だったので、水浴びさせてもらったわんちゃんはきっと気持ちよかったことでしょう。

さて、その学会から帰ってきたパートナー、持っていた荷物と同じくらいのわんこグッズを持ち帰ってきました。なんと、そのほとんどがサンプル品。
先週のわんこデート_f0134885_443825.jpg


左端の犬用ポップコーン$2以外は全部サンプルです。当分おやつ買う必要がないわね。笑
by chawanko_part2 | 2008-06-14 16:36 | Teddy & Brownie