人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこのTeddy&茶わんこのBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活について気の向くままに書いています


by chawanko_part2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

先週末、日本からパートナーの家族が孫(甥っ子)に会うためにはるばるやってきてくれました。
海外旅行はこれが3度目(1度目はハワイ挙式、2度目はパリ滞在中)で、まだ乗り継ぎ経験がないので、往路は成田-トロント便を利用してもらい、モントリオールから家族3人で迎えにいってきました。そのついでに、ナイアガラとサウザウンド・アイランズを観光し、モントリオールに戻ってローレンシャンとモントリオール観光・・・という、結構ハードなスケジュールでしたが、生後1か月のBabyも頑張って一緒に旅行に行ってきました。

小旅行_f0134885_4584783.jpg
小旅行_f0134885_4591166.jpg
小旅行_f0134885_4593391.jpg





かぁちゃん、ぼくがんばったよ
小旅行_f0134885_4595069.jpg



パートナーの家族は水曜日(日本時間の木曜日)に無事家に到着したと連絡がはいりましたが、なんと復路は家族3人でファーストクラスにアップグレードされたそうな。義父は今年の春に腰の手術をしたばかりなので、楽な姿勢で休めてよかったようです。国際線はビジネスクラスすら未体験の私。ビジネスクラスで良いからアップグレードしてもらいた~い!
by chawanko_part2 | 2008-09-28 20:51 | Ontario